プロフィール

ウェブマスター:              一般社団法人そよ風の手紙                            代表理事 新保浩

新保 浩

FC2ブログへようこそ!

リンク

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

送迎車がやってきた

放課後等デイサービスのご利用者用送迎車が、すまいるスペースにやってきました!

公益財団法人日本財団様からの助成、謹んで感謝の意を表します。

これから10人乗りのキャラバンは、子どもたちの笑顔を運びます♪

地元の学校や街中で見かけることがあると思いますが、どうぞよろしくお願いいたします。



すまいるスペース2年目が始まります!

すまいるスペースそよ風の手紙の事業を開始してから1年が経ち、今日から2年目に入ります。

この1年で、私自身も子どもたちからたくさんのものを学び、ステキな時間をいただきました。

楽しみで通ってくれる子どもたち、そして送迎をされたりお弁当を作られたりと本当に頑張られている親御さんに感謝の気持ちでいっぱいです。


手探り状態で始まった1年前。

スタッフも子どもたちも初めての場所で、慌ただしく始まったのをつい先日のように思い出します。

様々な変化も1年を通してありましたが、それらの出来事も今に至るために大切なことであったことに気づかされます。

一年前から変わっていないもの。それは子どもたちが楽しく笑顔で過ごせる場であることです。

そう、ここは“すまいるスペースそよ風の手紙”。

想い込めた名前のとおりに、今もなれていることを嬉しく思います。


さて、2年目のスタート。

新たな笑顔が待つ空間に行ってまいります!

IMG_1894.jpg


| ホーム |


 ホーム