プロフィール

ウェブマスター:              一般社団法人そよ風の手紙                            代表理事 新保浩

新保 浩

FC2ブログへようこそ!

リンク

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

初めての地元での講演会

初めて私が講演のご依頼をいただいてから、6年の月日が流れました。
これまで、全国各地からご依頼をいただき、お話をさせて頂いてきました。
企画いただいたり、ご参加いただいた皆様に心より感謝しております。

そんな中、このたび地元区役所から講演のお話をいただきました。
私としては、初めての地元での講演会で大変嬉しく思います。

いつもお話ししているのですが、
私がお話しできるのは、テクニカルなお話ではありません。
皆さんの心の中を心地よいそよ風が流れるような、
忘れかけていた大切なものを思い出していただけるような、
そのようなお話ができればと思っております。

予約締切は、9月25日まで(要予約)だそうです。
(既に保育に関しては定員となり、締め切られているようです。)
地元の皆様、この機会にぜひご参加いただけると嬉しいです。

お申し込みの詳細はこちらです⇒http://www.city.kawasaki.jp/saiwai/page/0000070352.html



   


| ホーム |


 ホーム