プロフィール

ウェブマスター:              一般社団法人そよ風の手紙                            代表理事 新保浩

新保 浩

FC2ブログへようこそ!

リンク

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

新たな出発

あっという間に過ぎ去った一週間でした。

先週、すまいるスペース2期の卒業生を送り出しました。
はじめて会った時は、本当に小さかった子どもたち。
大きな成長をして、10名近くのかわいい天使たちが、
すまいるスペースから旅立ってゆきました。
毎回送迎された、お母さんをはじめご家族の皆さま。
本当に2年間、よく頑張られましたね。
私どもは、ご家族の皆さんの変化を感じていました。
最初のころの不安な心の表情が、
2年の時を経て、徐々に変わってゆくことを感じていました。
実は、変化してゆくのは、お子さんだけでないのですよ。

子どもたちは、たくさんの愛をこの場から吸収して、
新たな場所を進まれると思います。

皆さん、これからたくさんの素敵な出会いをされてくださいね。
卒業してゆく皆さんのことを、
これからも、ずっと応援しています。

IMG_3711.jpg

そして、4月に入り、法人4年目がスタートしました。
すまいるスペースには、3期目の新たな子どもたちが通い始めました。
新たな一年がスタートです。
我々ができることは、小さなことかもしれません。
これからも、すまいるスペースそよ風の手紙に通われる
子どもたち、そしてご家族には、
最大限に力を注ぎたいと思っております。

IMG_3756.jpg

夢見ケ崎公園の桜が今年も咲き始めました。

“終わり”は、“始まり”です。

| ホーム |


 ホーム