プロフィール

ウェブマスター:              一般社団法人そよ風の手紙                            代表理事 新保浩

新保 浩

FC2ブログへようこそ!

リンク

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

来期(30年度)の児童発達支援は定員となりました

障害児通所支援事業所「すまいるスペースそよ風の手紙」につきまして、

平成30年度(30年4月~31年3月)の児童発達支援は、アセスメントを終了し定員となりましたため、12月11日をもちまして受付を終了させていただきました。
また、放課後等デイサービスについては、平成27年度より引き続き定員に達している状態のため、来年度も受付はいたしません。

来年4月から新たに通われる予定の児童の皆さん。
4か月後の桜の季節に、皆さんにお会いできる日を、スタッフ一同楽しみにしておりますね!

        


スポンサーサイト

川崎フロンターレ、本当にありがとう!

2017年12月2日。
川崎フロンターレが念願の初タイトルを獲得!
しかも、リーグ戦での勝利!!!

おめでとう~~~!!!!!

本当に、ほんと~に、ほ・ん・と・う・に!
うれし~~い!!!
うれしすぎる!!!

熱心なサポーターに比べれば、たいしたことない裏サポですが、
それでも、フロンターレの応援をどれだけしてきたことか・・・。
2001年から12年間開設していたHP「そよ風の手紙」時代をご存知の方はお分かりだと思いますが、
もう、もう、この日をどれだけ待ったことか。

本当に、うれしすぎる!!!

Jリーグ優勝の瞬間の憲剛の涙を見て、
過去の届きそうでなかなか届かなかったタイトル、直前で逃した呆然とした姿がよみがえり、
こちらも男泣きしてしまいました。

もう、感無量です!
今晩は、酔わせてもらいますね~~( ^o^)

写真は1999年(18年前)のフロンターレJ2時代に、
息子(5歳)と等々力へ応援に行った際の写真です!!
IMG_5464.jpg

IMG_5465.jpg

今晩は、感動で眠れないかも・・・。

| ホーム |


 ホーム 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。