FC2ブログ

プロフィール

ウェブマスター:              一般社団法人そよ風の手紙                            代表理事 新保浩

新保 浩

FC2ブログへようこそ!

リンク

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

岩手からのメッセージ

ホームページ「そよ風の手紙」を通して、知り合いとなったYさん。

最初のメールでのやり取りから、もう7・8年の時間が流れています。

今年3月末で12年続いたホームページが終了したあとも、つながりを持てていること。

大変嬉しく思っています。


昨日、そのYさんから、ご家族でというメッセージとともに、東北の地元から新鮮なうにが我が家に届きました。

2545.jpg

東日本大震災で被災され、2年以上の年月は経ったものの、まだまだ復興とは程遠い現状。

私も被災地ボランティアとして2回お伺いしていますが、その時の街の様子を見ただけでも感じました。

そんな中で、先日出版された私の著書「そよ風手紙」もお読みいただき、逆に励ましのメッセージまでいただきました。

そのお気持ちが何よりも、嬉しくて仕方なかったです。


そして、メッセージとともに届いた、新鮮なうにを、昨晩家族で「うに丼」としていただきました。

もう、美味しいなんて言葉では表せません。

こんなに美味しいうにを食べたの初めてです。

最初は食べないかな?と思った息子も、美味しそうにパクパクと食べたのでした。

Yさん、本当にありがとうございました。

2546.jpg

<< 東京新聞様より取材を受けました | ホーム | アイディアが湧いてくる時間 >>


 ホーム