FC2ブログ

プロフィール

ウェブマスター:              一般社団法人そよ風の手紙                            代表理事 新保浩

新保 浩

FC2ブログへようこそ!

リンク

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

最近の息子の様子です

最近の息子の様子を3つほど。

★通所施設で水族館へ外出
今月初め、地元の通所施設の方々と、エプソン品川アクアスタジアムに行ってきました♪
写真はイルカショーを見ている息子です。
せっかくなので、イルカがザブンと入った際の水の跳ね返りがある場所でショーを鑑賞。
ですので、ビニールのようなものを被っているのです。
顔を隠さず見ているようです。楽しめたのかな?
2567.jpg

★買い物に行っています
地元に帰ってきてから、練習も兼ね、買い物に行っています。
まだまだ、私(父)のフォローは必要ですが、いつかこの扉を自分で開けて、
一人で商品を買って扉から出てきてくれたらいいなぁ・・・。
そんな事を思いながら、地域のお店にて買い物をしています。
2569.jpg

★川辺のキャンプ場に行ってきました
山梨の道志方面のキャンプ場に昨日行ってきました。
川の水の中で足をつけたりして涼もうとしたのですが・・・。
このように、川から離れ入ろうとしない息子。
誘導し足を川の中に入れたのは結局数十秒。
片道2時間かけ来たキャンプ場でしたが、
そのほとんどドライブ時間なのでした。(^^;)
2568.jpg

今日もとても暑い日になると思いますが、皆さまステキな海の日をお過ごしくださいね♪

テーマ : 自閉症児の親 - ジャンル : 福祉・ボランティア

<< 歳を重ねるごとに | ホーム | イキイキとした大久保選手の姿 >>


 ホーム