FC2ブログ

プロフィール

ウェブマスター:              一般社団法人そよ風の手紙                            代表理事 新保浩

新保 浩

FC2ブログへようこそ!

リンク

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ママサポ後のママたちの表情に、こちらが笑顔です!

9月7日土曜日。

川崎市多摩区で、第4回ママサポートを開催しました。

今回は7名のママが参加されました。



レポートに関しては、副代表の末吉よりあらためてレポートとして、近々HP上にUPいたしますね。

私が感じるのは、毎回参加されたママたちの表情が終了後、とても柔らかいことです。

何かふっと、肩の上にあった重い石のようなものを、ここで下ろされてお帰りにになられている気がするのです。

あくまでも、最初と最後に顔を出すだけの者の素直な感想です。

もし、少しでもそうであったら、嬉しいなぁ・・・。

なぜならば、それが“そよ風の手紙が目指すママサポート”なのですから。

2667.jpg

余談ですが、毎回ママサポートの最初には、受付けを息子と一緒にしています。

今回は、イワイワ星人になってしまいましたが・・・(笑)。

ママサポートの時間中は、近くのスポットに遊びに行ったり、

ドライブを楽しんだりしているのです。

2666.jpg

そう、我々親子にとってもウィンウィンのママサポなんですよ、実は。

今後も、月一のペースで開催する予定ですので、ご興味のある方は、

“一般社団法人そよ風の手紙”のインフォメーションをチェックしてくださいね。

テーマ : 自閉症児の親 - ジャンル : 福祉・ボランティア

<< 次回ママサポは、10月5日に決定です! | ホーム | ただ今、FC2にてRTキャンペーン中です >>


 ホーム