FC2ブログ

プロフィール

ウェブマスター:              一般社団法人そよ風の手紙                            代表理事 新保浩

新保 浩

FC2ブログへようこそ!

リンク

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

美容院に行ったら・・・あった。

先日、髪をカットしに美容院に行ったら、自分の鏡の前に週刊誌が数冊。

男性なので、なかなか女性週刊誌を手にする機会がないが、
ここは堂々と読むことができる、ある意味唯一の場所。

てなわけで、ちょっと手を伸ばしてみる。

すると、その中に「週刊女性」8月13日号を発見!


開いてみると・・・、あっ載ってた!



なんだか、恥ずかしいような、照れくさいような。。。

まさか、人生の中で自分が女性週刊誌に載ることなど考えたこともなかったわけです。

でもこの記事は、いわゆる自閉症・発達障がい等の枠を超えて、多くの方々との架け橋になる
可能性があり、これこそ今の私の立ち位置のような気がしているわけです。

記事の内容もとても素晴らしく、私の本当に言いたいことを一般読者の方々に、
お伝えていただいており、ありがたい記事でもあるのです。

美容院に行かれた際は、週刊女性8月13日号をぜひお読みいただけますと嬉しいです。


http://soyokazenotegami.blog.fc2.com/blog-entry-128.html

<< FM放送(9/7)バリアフリーフェア実行委員インタビュー音源 | ホーム | 海も秋へ向けて >>


 ホーム