FC2ブログ

プロフィール

ウェブマスター:              一般社団法人そよ風の手紙                            代表理事 新保浩

新保 浩

FC2ブログへようこそ!

リンク

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

再び前へ!自閉症の子と歩む父

明日4月20日(土)の7:30~8:00のNHK総合の「おはよう日本」。

番組表で確認したところ、「再び前へ!自閉症の子と歩む父」のタイトルがついていました。

昨年9月から取材を受け、12月に1回目を放送。
今回はその続編となり、12月放送分のその後の姿が放送されると思われます。
どんな編集をしていただけるのか、私自身も全くわかりませんが、
何かしら皆様の心に残るような映像になってくれたと願っております。

TV.jpg

テーマ : 自閉症児の親 - ジャンル : 福祉・ボランティア

<< たくさんのメッセージありがとうございました! | ホーム | 書籍出版に関する打合せをしてきました >>


コメント

TV拝見しました!これからも頑張ってください。

放送

テレビ拝見しました。涙がでました。息子も、なつかしく、うれしそうにみていました。まだまだこれからですね!私も、力をいただきました。子どもたち、社会人頑張れですね!

TV拝見

TV拝見しました。
笑顔がいつまでも続きますように
ブログで陰ながら応援していきたいと思います。
これからですね、頑張ってください。

拝見しました。
今回は社団法人の活動も伺え、同じ悩みを持つ親のためにも精力的に活躍される姿に感動しました。
新しい生活、活動、ご苦労も絶えないことかと思いますが、これからも周囲に感動と希望を与えていってくださいね。
陰ながら応援しています。

海外に住んでいます。さっきNHKを見て早速HPも読ませていただきました。自閉症について理解が深まりました。
海外からもあなたとりょうま君を応援していますよ〜!

画面から・・・

りょうまさんの涙と笑顔、新保さんの涙が心の奥底の大事なところまで一気に届いてきました。響き渡りました。こうしたことは理屈ではないのです。
新保さんの深みの帯びた慈愛の瞳が、お顔が印象的です。
きらきらしたりょうまさん、とても素敵です。りょうまさんご自身の心の声をいつか直接聴いてみたい。デートにお誘いしたくなりました。うふふふふ(*^_^*)


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム