プロフィール

ウェブマスター:              一般社団法人そよ風の手紙                            代表理事 新保浩

新保 浩

FC2ブログへようこそ!

リンク

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ホームページが完成しました

「一般社団法人そよ風の手紙」のホームページが完成しました!

完全に手作りなので、ちょっと苦労しましたが、それだけに愛着のあるホームページが完成しました。

URLは、soyokazenotegami.com です。

こちらをご覧いただければ、事業内容等もお分かりになると思います。
皆さま、ぜひお訪ねくださいね。



2452.jpg



<< 川崎大師に行ってまいりました | ホーム | 世界自閉症啓発デーに創業しました >>


 ホーム