FC2ブログ

プロフィール

ウェブマスター:              一般社団法人そよ風の手紙                            代表理事 新保浩

新保 浩

FC2ブログへようこそ!

リンク

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

たくさんのメッセージありがとうございました!

4月20日のNHK「おはよう日本」のテレビ放送に対し、とてもたくさんの方からメッセージをいただきました。
本来であれば、お一人お一人にお返事をしたいところですが、息子との時間をより多く持ちたいことや、法人立ち上げ間もないことも重なり、なかなか落ち着かずお返事がでない状況です。
メッセージを頂いた皆様、この場をお借りし、本当にありがとうございました。
また放送をご覧頂いた皆様、感謝の気持ちでいっぱいです。

放送自体は、とても丁寧にかつ心のこもった編集をしていただいたと感じています。
NHKの取材スタッフの皆様、編集いただきましたディレクターのT様には特に感謝です。
9月から半年以上の長きに渡る長期取材。本来であれば取材にご協力いただいた皆様の映像を全て使いたいものの、10分間という短時間の中、どうしてもカットせねばならぬ映像の方がほとんどだったと思います。ご協力いただきながら、放送されなかった皆様、申し訳ございません。

我々親子は、亀の歩みかもしれませんが、これからも一歩ずつ一歩ずつ前に進んで行きたいと思います。
今までのように、ホームページ上からの「元気日記」のスタイルで更新することはありませんが、
当ブログの方から、週末にはサラッとですが親子の姿をお知らせできると思います。
ぜひ今後は、当ブログを今後もお訪ね頂きますと嬉しいです。
本当にありがとうございました。

2470.jpg


テーマ : 自閉症児の親 - ジャンル : 福祉・ボランティア

<< 明石洋子さんが事業所にお越しになられました | ホーム | 再び前へ!自閉症の子と歩む父 >>


コメント

偶然にNHKで新保さんと息子さんの記事を拝見しました。
計り知れない御苦労がおありのことと思いますが、そして息子さんも耐えがたい悲しいことがおありだったと思いますが、なんて清らかなお話なのかと感動いたしました。幼い頃母とひと月に1回しか会えなかったときがあり、別れる時の悲しい気持ちを思い出し涙が出ました。ご一緒に生活されるようになり、本当によかった。これからブログを読ませていただくのを楽しみにしています。お二方のお幸せを心からお祈りしています。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム