FC2ブログ

プロフィール

ウェブマスター:              一般社団法人そよ風の手紙                            代表理事 新保浩

新保 浩

FC2ブログへようこそ!

リンク

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

「絵カードの使い方セミナ」ーを行いました

12月1日午後、川崎市多摩区にて「絵カードの使い方セミナー」を開催しました。

弊法人の副代表、えっくんママこと末吉が講師のもと、

満席の参加者の中、開催することができました。

ご参加いただいたの皆様の中には、遠く岩手からわざわざご参加いただいた方もいらっしゃいました。

本当に嬉しく、ご参加いただいた皆様に感謝の気持ちでいっぱいです。



2759.jpg


末吉が行なう絵カードのセミナーにも、初めて客観的観点から参加しました。

私が言うのも何ですが、絵カードを使った実践の基本を学ぶことができる、素晴らしいセミナーだったと思います。

今後も絵カードセミナーに関しては、ご要望があれば各地で行なおうと考えております。

帰宅後も、末吉宛に多くのメッセージが入っているようです。


ご参加いただいた皆様が、“参加してよかった”と思えるようなセミナーであれたら、主催者としても嬉しく思います。


今回ご参加いただけなかった方も、次の機会にぜひともご参加くださいね。



テーマ : 自閉症児の親 - ジャンル : 福祉・ボランティア

<< 東京おやじの会のBBQ企画! | ホーム | 12月になりました! >>


 ホーム