FC2ブログ

プロフィール

ウェブマスター:              一般社団法人そよ風の手紙                            代表理事 新保浩

新保 浩

FC2ブログへようこそ!

リンク

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

色々起きている“川崎”にて

我が街“川崎”にて地検から逃亡犯が出たり、エスカレーター事故が起きたりと、様々な事件が起こる中、

名古屋の妹から「最近ブログがアップされていないけれど何かあった?」との心配メール。

また、友人のあかねちゃんからは、「そっちに悪い人がいるかもしれないから、気をつけてね。」とのメールもいただきました。

この場をお借りし、二人ともありがとう。そして心配をおかけてしまいスミマセン。

ここ数日、かなりのドタバタがあり、ブログもアップできず、またメールも返信できない状態が続いておりました。

でも2つのできごとには全く関わっておりません。

大丈夫です。ようやく落ち着き、復活です。^^



さてさて、数日前の話になりますが、弊法人にたくさんの来客がありました。

アメリカに帰国前のErikoさん親子。

横浜から様々なことでお世話になっている、Nさん親子3人。

地元の若手お父さん、Oさん。

私と副代表と息子。

9人が一同に集まり、事務所は今までにない人数の来客となりました。


そう、あまりに楽しかったので、全体写真を撮り忘れました。残念。

で、写真に撮っていたのがこちら、Oさんの後ろ姿。
2795.jpg

会社帰りに自転車にて、さっそうと現れたOさん。

なんと、手作り弁当をお土産に持ってきてくれました!
        ↓
2796.jpg

さらに、前日にサプライズということで、手作りティラミスまで作って持ってきてくれたのです!
        ↓
2794.jpg

これには脱帽。本当にスバラシイです!

Oさんありがとうございました。

う~ん、もてる訳ですね。

ちなみに、当然の如く、来客の女性陣から様々な質問攻めにあっておりました。^^;


我が家の息子もこの通り!
    ↓   


いつものお気に入りの定位置に座り(大勢いる中で実はこれもすごいことです)、

美味しそ~に、ティラミスを完食したのであります!


その後、将来に向けた興味深い打ち合わせをして、この日は終わりました。

皆さん、素晴らしい時間をありがとうございました!


<< デイサービスへの送り出し | ホーム | 息子との初詣 >>


 ホーム