FC2ブログ

プロフィール

ウェブマスター:              一般社団法人そよ風の手紙                            代表理事 新保浩

新保 浩

FC2ブログへようこそ!

リンク

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

NHKラジオ深夜便ゲスト出演時の放送音源が聴けます

昨年の12月22日・23日の2日間、NHKラジオ深夜便「明日へのことば」にて私(新保浩)のインタビューが放送されました。

放送後、大変多くの反響があり、私の方にも直接全国の方からお便り等をいただき、恐縮しております。

この「明日へのことば」は、午前4時台の人気番組で、ほぼ毎日ゲストインタビューの形で放送されています。

1か月で30組近くのゲストのインタビューが放送される中、「放送をもう一度」という形で何組かの方が選ばれ、NHKさんのHP上に掲載。一ヶ月間インターネット上で聴くことが可能なストリーミング放送になるとのこと。

ありがたいことに、今回、私の放送がそのうちの一つに選ばれました。

そうそうたるゲストの皆様の中で、私のような者をお選びいただけたことは大変光栄であり、関係者の皆様に大変感謝しております。

NHKラジオ深夜便のHPはこちらです
http://www.nhk.or.jp/shinyabin/index.html





放送は午前4時台の放送でしたので、聞き逃された方も多いことと思います。

約40分ずつの前編後編という放送ですが、もしろしければお聴きくださいね。

※NHKさんのHPの掲載期間は、2月11日(火)までです。

ストリーミングのページはこちらです
http://www.nhk.or.jp/shinyabin/jyoyou.html


      NHKRSB.jpg

お聴きいただく皆様の心の中に、少しでも“何か”をお届けできたら嬉しいです。


テーマ : 自閉症児の親 - ジャンル : 福祉・ボランティア

<< 新年の教育新聞にご掲載いただきました | ホーム | 第6回ママサポート開催のお知らせ (2/8:川崎市中原区) >>


 ホーム