FC2ブログ

プロフィール

ウェブマスター:              一般社団法人そよ風の手紙                            代表理事 新保浩

新保 浩

FC2ブログへようこそ!

リンク

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

パステル教室で頂いた言葉

昨年9月に横浜ワールドポーターズで開催された「バリアフリーフェア」。

弊法人はその中で、パステルアートのワークショップを出店させていただきました。

後日、その際にご参加いただいたMさんからご連絡を頂き、
「ぜひもう一度パステルアートを描いてみたい」
というご要望をいただきました。

その後、法人の方で様々な件が重なり、なかなか時間が取れない中、数ヶ月が経過。
そんな中でも、根気強くお待ちいただき、ようやく先日、教室を開かせていただいたのです。

ご訪問いただいたMさんは、手がご不自由ながら、楽しそうに取り組まれておりました。

描かれている時に、
「パステルアートを描いていると普段の手の痛みを忘れてしまう」
とのお言葉をいただきました。

そして、ご自身が描かれたパステルアートをご覧になり、
満面の笑顔で「楽しかったです!」と仰っていただきました。

私たちスタッフは、その嬉しそうな姿を見ることができただけで、
諸用の合間を縫ってでも、パステル教室を開かせていただいたことを
心から嬉しく思っています。

このようなステキな作品が出来上がり、お持ち帰りいただきました。
(ステキですね~♪)

2821.jpg

Mさん、ご参加ありがとうございました。

<< ついにこの日が来ました | ホーム | NHKラジオ出演時音声の公開は明日(2/11)まで >>


 ホーム