FC2ブログ

プロフィール

ウェブマスター:              一般社団法人そよ風の手紙                            代表理事 新保浩

新保 浩

FC2ブログへようこそ!

リンク

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

書籍「そよ風の手紙」韓国版が出版となりました

書籍「そよ風の手紙」が韓国版となり、韓国にて出版となりました。

韓国でのタイトルは 「문어별 아이 료마의 시간」 のようです。

翻訳するとちょっと違ったタイトルになっています(汗)。

表紙の帯に息子のボールキックの姿。そのキックした足先からきらきらとしたものが飛んでゆくようなデザインになっており、また表紙や中には、星や月や土星のイラストも入っており、何だか可愛らしく作成して頂いております。



また、中の写真もすべてカラー。ちなみに日本のものはモノクロのため、ここにある写真のようにカラーの方がよりわかる写真は大変ありがたいです。

soyokazenotegami-kankoku.png

海を越えて、韓国の方々にも「そよ風の手紙」をお届けできることを、大変光栄に思っております。

当然のことですが、そよ風の手紙にはもともと障がいの有無で壁が存在しないように、国や地域や思想などの壁もありません。

韓国の皆さんにも、心地よいそよ風が届くといいなぁ・・・。

関係者の皆様、ありがとうございました。

テーマ : 自閉症児の親 - ジャンル : 福祉・ボランティア

<< 初めての決算報告書完成 | ホーム | 釜石から届いたうに、最高でした! >>


 ホーム