fc2ブログ

プロフィール

ウェブマスター:              一般社団法人そよ風の手紙                            代表理事 新保浩

新保 浩

FC2ブログへようこそ!

リンク

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

今日は息子と通院です

今日は息子の精神科通院の付添いのため、まだ家にいます。

息子の今日の通所はお休み。

ここ数年、風邪もひいたことがなく、ほとんど休んだことのない息子。

もしかしたら、通所施設のお休みは初めてかもしれません。

その息子といえば、まだ爆睡中。もう少し寝かせてあげよう。

その間に自分の仕事をすることとします。

すまいるスペースの方は、スタッフがしっかりと安全で楽しい空間を作り出してくれているので何の心配もありません。
スタッフに恵まれ、本当にありがたいことだなぁと思う、今日この頃です。




<< 6月6日(金)18:30~かわさきFMで放送! | ホーム | ひばりが丘学園にて人権研修の講師をさせて頂きました >>


 ホーム