プロフィール

ウェブマスター:              一般社団法人そよ風の手紙                            代表理事 新保浩

新保 浩

FC2ブログへようこそ!

リンク

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

伊勢原養護学校の皆様に感謝です

本日(7月30日)午後から、神奈川県立伊勢原養護学校にて、教職員の皆様を対象の夏季セミナーの場で、お話をさせていただく機会を頂きました。

iseyou2.png

今まで講演会を様々な場所でさせていただきましたが、教職員のみの対象の講演は今回が初めてです。
実は私自身、2日ほど前から声が出なくなり、左耳が全く聞こえない状況で、一時はどうなる事かと思いましたが、
声の方は今日の朝から何とか出るようになりホッとしております。(左耳の方は相変わらず聞こえません・・・)

そんな中、教職員の皆様はもちろん地域の保育士さんなど、70名くらいのお集まりいただきました。
伊勢原養護学校は弊法人副代表末吉の息子さんのえっくんも通っていた学校でもあり、偶然ながらご縁を感じます。

さて、自分が教職員の皆さまに向けてお話ししたい内容も盛り込みながらの約2時間。
皆様、熱心にお聞きいただく姿が目の前にはありました。
ご参加いただいた皆様に、私の話の中から少しでも心に残るものがあれたら嬉しいです。
皆様の貴重なお時間を頂けたことに心から感謝しております。

今回の夏季セミナーをご企画いただきました、伊勢原養護学校の皆様に、この場をお借りしお礼を申し上げます。
このような機会を頂き、本当にありがとうございました!

2852.jpg

<< 20歳になった息子へ | ホーム | 8月1日金曜日18:30~、かわさきFMで放送! >>


 ホーム