プロフィール

ウェブマスター:              一般社団法人そよ風の手紙                            代表理事 新保浩

新保 浩

FC2ブログへようこそ!

リンク

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

8月になりました!

8月になりました!

我が家の8月のカレンダーは、昨年の夏、息子と城南島海浜公園にふらっと遊びに行った時の1枚です。

暑さ真っ盛り、猛暑日の8月。

そんな中、私事ですが、先日から突然左耳が全く聞こえなくなり、病院に行ってまいりました。

結果、中耳炎の診断を受け、鼓膜切開をしてもらいました。

片方の耳が聞こえないだけでこんなに不自由とは・・・。

そのように考えると、様々なことにハンディーキャップを持つ方々は、想像以上の生活しにくさがあるのだろうと身をもって感じます。

さて、我が家の夏は、旅行に行くわけでもなく特別な夏ではありませんが、ごくごく普通の8月を楽しみたいと思います♪



テーマ : 自閉症児の親 - ジャンル : 福祉・ボランティア

<< 東田直樹さんの番組が放送(8/16、NHK総合) | ホーム | 20歳になった息子へ >>


 ホーム