プロフィール

ウェブマスター:              一般社団法人そよ風の手紙                            代表理事 新保浩

新保 浩

FC2ブログへようこそ!

リンク

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

10月になりました

もう10月に入ったのですね。
すまいるスペースそよ風の手紙の開所から半年が経ったのですね。
時の流れの早さに驚いています。

さて、我が家の10月のカレンダーは、昨年の湘南国際マラソンでのゴールの姿です。

いつもの年であれば、来月が湘南国際マラソンということで自分なりにハードに調整している時期ですが、今年は同大会には出場しません。
今は、来年春のフルマラソンに向け、体力を回復中。
毎朝、Total10kmのRun&Walkを続けています。

ストイックにこなせば毎年自分越えができると信じていたのは、昨年まで。
昨年の湘南国際マラソンで、もう記録面では自分を超えることは難しいと実感しました。

今の目標は、「自分越え」でなく、「いかに充実した毎日を送れるか」です。

今日も可愛らしい子どもたちと全力で向かい合います。
彼らと会うことも私にとって心の充実です♪




<< 10/21(火)20:00~、NHKハートネットTVにて | ホーム | 依頼原稿終了! >>


 ホーム