FC2ブログ

プロフィール

ウェブマスター:              一般社団法人そよ風の手紙                            代表理事 新保浩

新保 浩

FC2ブログへようこそ!

リンク

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

GW中の息子との時間

GWの大型連休、終了いたしましたねぇ。皆さんはどのような連休でしたでしょうか?

私は特別なところへ行くというより、息子とじっくり向き合うことができた連休でした。
逆に考えると、今までにない特別な連休だったのかもしれません。

さて、そんな状況ながらも、毎年行くのがこの相模川の高田橋付近。
ここでは毎年5月のこの時期に、川をまたいで1200匹の鯉のぼりが空を泳ぎます。
息子とは小さい時から毎年父と子とで訪れるスポットです。

しかしながら、ここに着くまで朝早く出たもののかなりの渋滞。
数時間かけて到着したものの、昼頃になってしまいました。

現地では、今年も青空の中、雄大に泳いでいましたよ~♪
やっぱりいいなぁ!

2487.jpg

この5月らしい雰囲気をしばらく満喫しようかなと思っていました。

しかし息子は、ほとんどこの場所いる事ができず、車の方へスタスタと戻ります。

数時間かけて到着したのに、滞在時間は5分。

ハハハ・・・、いつもながら息子らしい・・・。

2486.jpg

今年のGWのひとコマでした。

これはこれで、いい思い出になります。^^;

テーマ : 自閉症児の親 - ジャンル : 福祉・ボランティア

<< 法人口座開設完了 | ホーム | NPO法人くるみ-来未を応援します! >>


コメント

こんにちは

ご無沙汰しています。
ホームページ「そよ風の手紙」が終了して今後どうなるのかと思っていたら、こういう事業を開始していたのですね。

参考にしたいので、そのうち見学したいと思っています。
私はまだ勉強不足なので、今年も大門・明石塾に通う予定です。
今後とも、よろしくお願い致します。

Re: こんにちは

村上様

ご無沙汰しております。
そうなんです。様々な準備の元スタートしました。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。

> ご無沙汰しています。
> ホームページ「そよ風の手紙」が終了して今後どうなるのかと思っていたら、こういう事業を開始していたのですね。
>
> 参考にしたいので、そのうち見学したいと思っています。
> 私はまだ勉強不足なので、今年も大門・明石塾に通う予定です。
> 今後とも、よろしくお願い致します。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム