プロフィール

ウェブマスター:              一般社団法人そよ風の手紙                            代表理事 新保浩

新保 浩

FC2ブログへようこそ!

リンク

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

結婚、おめでとう

姪っ子へ

結婚おめでとう。

学生時代、生まれたばかりのあなたに会いたくて、アルバイト帰りに病院まで行った時、ガラスの向こうのあなたは、スヤスヤ眠っていた事を思い出します。
初めての身近な赤ちゃんの姿に可愛くて仕方なかったことを思い出します。
なんだか可愛くて、よく小さい頃遊んであげたことを思い出します。

いつの間にか時は過ぎ、ステキな花嫁姿のあなたを見たとき、
あっという間に過ぎ去った時の流れと、
時代が変わってゆくことを感じました。

そう、これからはあなたたちの時代です。

パートナーとともに、
ステキな家族を、ステキな未来を作り上げてくださいね。

おじさんは、いつでも応援しているからね。

お幸せに。



<< プロの元で起きた、転倒と徘徊 | ホーム | デーリー東北で掲載されました >>


 ホーム