プロフィール

ウェブマスター:              一般社団法人そよ風の手紙                            代表理事 新保浩

新保 浩

FC2ブログへようこそ!

リンク

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

『アスペハート』38号に、ご掲載いただきました

発達障害者支援の専門情報誌である『アスペハート』。
12月に発行された38号に、私の原稿をご掲載いただきました。
父親たちによるリレー寄稿というコーナーです。

ご依頼いただいた時、私のような者でよろしいのか戸惑いましたが、
「父親として」ということでお引き受けしました。

ページをめくると、
そうそうたる皆様の中で、やはり少し違う色を放っているような気がします。
ご依頼いただいた編集長様に、あらためて感謝いたします。

『アスペハート』38号を手にする機会がございましたら、お読みいただけますと嬉しいです。

2869.jpg

<< 長崎の早朝Run | ホーム | プロの元で起きた、転倒と徘徊 >>


 ホーム