プロフィール

ウェブマスター:              一般社団法人そよ風の手紙                            代表理事 新保浩

新保 浩

FC2ブログへようこそ!

リンク

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

長崎の皆さま、ありがとうございました

12月6日(土)午後、長崎市のNCC&スタジオにて、
長崎県発達障害者支援センター(しおさい)様主催のセミナーにお招きいただき、講演をさせて頂きました。
今回のタイトルは『自閉症の息子が父に教えてくれた大切なこと』です。

300名を超える皆様にお集まりいただく中、2時間近くお話をさせていただきましたが、ほとんどの方が最後まで熱心にお聞きになられていたのが印象的でした。
私はただの父親ですが、そんな私の話の中で、わずかでも皆様の心に残るものがあれば嬉しく思います。

貴重なお時間を割いて、この日会場にいらして頂いた皆様。本当にうれしく、感謝の気持ちでいっぱいです。
また、今回このような機会をいただいた、しおさいのスタッフの皆様、当日ご協力頂いたボランティアの皆様にも今あらためてお礼を申し上げます。
そして、留守番をしてくれた息子と、外出中息子を支えてくれた皆様もありがとうございました。

2870(1).jpg



追伸。
長崎にいつか行きたいと思いながら、今までなかなか機会に恵まれませんでしたが、ようやく夢がかないました。
お陰様で坂本龍馬の亀山社中や、グラバー邸にも行くことができました。つかの間の5%を味わえました・・・。
2871.jpg

<< サンタクロースがやってきた | ホーム | 長崎の早朝Run >>


 ホーム