プロフィール

ウェブマスター:              一般社団法人そよ風の手紙                            代表理事 新保浩

新保 浩

FC2ブログへようこそ!

リンク

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

笑顔の入り口

すまいるスペースの玄関スペース。

シンプルだった空間を一新、楽しい雰囲気にリニューアルしました。

ここを通る子どもたちの喜ぶ姿が、より一層、笑顔の場所にしてくれています。

よし、今日もこの入り口を通って、子どもたちの笑顔と出会ってきますね~♪

genkan.jpg

<< 1月20日(火)20:00~、アンコール放送されます。 | ホーム | 体調、ようやく回復です! >>


 ホーム