プロフィール

ウェブマスター:              一般社団法人そよ風の手紙                            代表理事 新保浩

新保 浩

FC2ブログへようこそ!

リンク

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ウグイスの鳴き声で目覚める朝

まるで録音されたものと錯覚してしまうほど、

クリアなウグイスのさえずりが響き渡る早朝。

都心に近い街にもかかわらず、寝起きに山の中にいると勘違いしてしまう、

そんな自然の音と朝の光で、目覚める毎日です。


気が付けば、6月も中旬。

著書の「そよ風の手紙」が世の中に出たのはちょうど2年前。

あれから2年の月日が流れたのですね。
早いなぁ・・・。

ただひたすら前を向いて、動いてきた時間。

なんだか、感慨深いです。


ウグイスのさえずりで目覚めた朝は、

少しだけ過去を振り返らせてくれる心の余裕を持たせてくれます。


今日も素敵な1日になるといいな。

2度とは来ないこの日。

どんな1日にできるかは、自分の心次第ですものね。




<< 新聞のコラムを書き終えました | ホーム | Facebookを退会いたしました。 >>


 ホーム