プロフィール

ウェブマスター:              一般社団法人そよ風の手紙                            代表理事 新保浩

新保 浩

FC2ブログへようこそ!

リンク

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

静岡県沼津にてお話をさせて頂きました。

7月11日(土)の午後2時間ほど、静岡県自閉症協会様主催の「理解のための研修会」にて講演をさせていただきました。
タイトルは「自閉症の息子が父に教えてくれたこと」です。

土曜日の貴重なお時間、そして30℃を超える暑い中、お集まりいただいた皆様に本当に感謝です。
そして裏方で企画・準備をされた沼津支部のスタッフの皆様、お疲れ様でした。ありがとうございました。

お話をさせて頂きながら、熱心にお聞きいただいている皆様の表情がとてもよく見えました。
私の話の中で、一つでも皆様のこれからのヒントになるものがあったなら嬉しく思います。

DSC_2181.jpg

7月は長野、8月は藤沢の特別支援学校にてお話をさせていただきます。

現地で皆様とお会いできることを楽しみにしております。

<< 地元のたぬき | ホーム | 新聞のコラムを書き終えました >>


 ホーム