プロフィール

ウェブマスター:              一般社団法人そよ風の手紙                            代表理事 新保浩

新保 浩

FC2ブログへようこそ!

リンク

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

体が資本

ここ2週間、寝込むまではいかないものの、体調を崩しておりました。

そして、ちょうどありがたいことに、3連休。

じっと寝ているわけにはいかないものの、
それでもゆっくりとした時間をいただき、
ほぼ回復。
ホッとしております。

そう、今日は「勤労感謝の日」なのですね。
良いタイミングで、この祝日のプレゼント。

やはり何をするにも、体が資本。
健康は当たり前のものではないことを
あらためて心に刻みました。

明日からまた、頑張りますよ!



<< 長野県松本養護学校の皆さま、ありがとうございました! | ホーム | 田島支援学校の皆様、ありがとうございました >>


 ホーム