プロフィール

ウェブマスター:              一般社団法人そよ風の手紙                            代表理事 新保浩

新保 浩

FC2ブログへようこそ!

リンク

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

長野県松本養護学校の皆さま、ありがとうございました!

本日12月2日午後から、長野県の松本養護学校PTA様主催の講演会でお話をさせて頂きました。

長野県での講演は、今年の夏の安曇養護学校様に続き2回目となります。
保護者の方々を中心に、60名ほどお集まりいただき、今回も熱心に耳を傾けて頂きました。

いつも思うのですが、講演会という場でお話をするのもまさに一期一会。
その場その場で、お伝えする内容も微妙に変えさせて頂いております。

皆様の心の中に、何かしら一つでも残るお話ができたのであれば、こんなに嬉しいことはございません。

松本養護学校の皆様、ありがとうございました!



IMG_3456.jpg

さて、明日は横須賀の皆様にお会いしてまいります。

<< 横須賀の皆さま、ありがとうございました! | ホーム | 体が資本 >>


 ホーム