プロフィール

ウェブマスター:              一般社団法人そよ風の手紙                            代表理事 新保浩

新保 浩

FC2ブログへようこそ!

リンク

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

横須賀の皆さま、ありがとうございました!

12月3日(木)午前、横須賀市のこども青少年支援課様主催の講演会でお話をする機会をいただきました。



あいにくの雨にもかかわらず、会場のヴェルクよこすかには、70名近くの皆様がお出でになられました。

平日の午前という貴重なお時間、そして天候の悪い中、いらしていただけたこと。

そのことだけでも、感謝の気持ちでいっぱいです。

私のメッセージが、少しでも皆様のこれからの動きにお役にたてるのであれば嬉しく思います。


verk.jpg

参加者の皆さま、そして、主催者の皆さま、本当にありがとうございました。


<< クリスマスの夜 | ホーム | 長野県松本養護学校の皆さま、ありがとうございました! >>


 ホーム