プロフィール

ウェブマスター:              一般社団法人そよ風の手紙                            代表理事 新保浩

新保 浩

FC2ブログへようこそ!

リンク

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

クリスマスの夜

クリスマスの夜。

子どもたちの今年最後の送迎を終え、一人「すまいるスペース」に戻る。


静まり返った空間を見渡すと、

日中、ここで笑顔いっぱいに過ごした子どもたちの
その楽しそうな姿が、その嬉しそうな声が、脳裏に浮かんでくる。

ここに来てくれる子どもたちにとって、
名前の通りに“笑顔の空間”になっていること。
そのことを、あらためて嬉しく思う。

IMG_3486.jpg

僕らにできることは、
大きなことではない。
周りから見たら、
小さなことに見えるかもしれない。

でも、ここに通ってくれる、子どもたち、
そしてそのご家族には、
僕らのできる、すべて力を注ごうと思う。

それが僕らにできる、
唯一のことだから。
精一杯、心を込めて、過ごしたい。



なんて素敵な仕事をさせて頂いているのだろう。

本当に心からそう思うのだ。

聖なる夜、とても幸せな気持ちがこみあげてくる。


Merry Christmas !

みなさまにとって、素敵なクリスマスでありますように。

<< ホームページをリニューアルしました | ホーム | 横須賀の皆さま、ありがとうございました! >>


 ホーム