プロフィール

ウェブマスター:              一般社団法人そよ風の手紙                            代表理事 新保浩

新保 浩

FC2ブログへようこそ!

リンク

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ホームページをリニューアルしました

みなさま

新年あけましておめでとうございます。

振り返ると昨年は、取捨選択の年でした。
限られた時間の中で、さらに時間を生み出すためには、
どうしても整理をしなければなりません。
そのため、たくさんの物を断捨離しました。
SNSの関係も、Facebookをやめました。

たとえばFacebookを見たり、投稿したりする時間を30分とします。
1日30分であっても、一年で182時間。
仮に起きている時間を、1日16時間と換算した場合、約11日。
つまり、食事や風呂にも入らず、11日の時間を費やすことになります。

すごい時間ですね。
時間は“命”だと感じています。
やはり、限られた命の時間を今直接かかわりのある、子どもたちや保護者の皆さまに費やしたい。
そして家族の時間に費やしたい。
そのように思っております。

そんな中、元日の今晩、ホームページをリニューアルいたしました。

  IMG_3489.png

時間をとることが難しく、HP作成の専門業者さんにお願いする手もあったのですが、やはり自ら立ち上げた事業への想いは、自分で作成しないと伝わらないと感じ、冬休みに入ってから毎日取り組んでおりました。

機会がございましたらぜひご覧いただけますと幸いです。

http://soyokazenotegami.com/

今年がみなさまにとって平和で幸せな年となりますように。


                 2016年1月1日

          一般社団法人そよ風の手紙
                代表理事 新保浩


<< 伊勢原養護学校の皆さま、ありがとうございました | ホーム | クリスマスの夜 >>


 ホーム