プロフィール

ウェブマスター:              一般社団法人そよ風の手紙                            代表理事 新保浩

新保 浩

FC2ブログへようこそ!

リンク

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

三浦市の皆様、ありがとうございました

12月5日(月曜日)午後、三浦市合同庁舎にて講演をさせていただく機会をいただきました。
鎌倉保健福祉事業所三崎センター様主催の養育支援講演会です。



私のできる話は、テクニカルなものではありません。
皆様の心の中を、ふと通り抜けるようなお話です。
にもかかわらず2時間近いの時間、皆様熱心にお話をお聞きいただきました。
本当に感謝です。
皆様お一人お一人の、大切な命の時間。
だからこそ私も精一杯、魂を込めたお話をさせていただいております。
講演直後は、エネルギーを出し切った状態になります。

私の話が、どれくらい皆様の心の中を通り抜けることができたかわかりませんが、
少しでも心に残るお話ができていたら嬉しく思います。

平日の午後にもかかわらず足をお運びいただいた皆様、ありがとうございました。
そして、スタッフの皆様ありがとうございました。


<< 来期(29年度)の児童発達支援は定員となりました | ホーム | 石川県七尾の皆さま、ありがとうございました。 >>


 ホーム