プロフィール

ウェブマスター:              一般社団法人そよ風の手紙                            代表理事 新保浩

新保 浩

FC2ブログへようこそ!

リンク

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

In my soul

いつか来ることはわかっていました。

淡々と過ぎ去る日々の流れの中で
“終わり”というものの存在を忘れかけていました。


突然やってきたその日。


数えきれない想いでが、心の中を駆け巡り、

波のようにたどり着いては、引いてゆきました。


IMG_4498.jpg


僕を産んでくれて、育ててくれてありがとう。

無償の愛を、今までありがとう。

安らかに旅立ってくださいね。


あなたがここからいなくなっても、
ずっとずっと、僕の心の中には生き続けます。

どれくらい先になるかわかりませんが

いつかまた会いましょうね。




<< 聖なる夜に | ホーム | 来期(29年度)の児童発達支援は定員となりました >>


 ホーム