プロフィール

ウェブマスター:              一般社団法人そよ風の手紙                            代表理事 新保浩

新保 浩

FC2ブログへようこそ!

リンク

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

これからも、ずっと応援しているよ

今年も3月の卒業週間が終わりました。
かわいらしい愛すべき10名の児童がすまいるスペースを卒業して行きました。

長い間、頑張って通われた児童の皆さんはもちろん、
いつもお子さんと一緒に頑張って通われた保護者の皆様にも頭が下がる思いです。
本当に頑張られましたね。

保護者の皆さんがお子さんを連れて頑張って通われた分、
たくさんのものをお子さんは学び、得て、成長されたと思います。

卒業生の皆さん、これからも、ずっとずっと、応援しています。


そんなお別れと出会いの季節。
夢見ヶ崎動物公園の桜が少しずつ咲き始めました。



そして、今日から新年度に入りました。

引き続き通われる児童の皆さん、4月から通われる皆さん、
スタッフ一同、皆さんとお会いできるのを楽しみにしていますよ♪

| ホーム | 想いは届く >>


 ホーム