FC2ブログ

プロフィール

ウェブマスター:              一般社団法人そよ風の手紙                            代表理事 新保浩

新保 浩

FC2ブログへようこそ!

リンク

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ママサポ終了後の皆さんの笑顔

第2回ママサポートが昨日行われました。

今回は、ちょうど運動会等の行事が重なり、参加したくてもできない方が多い中での開催。
少人数での開催となりました。
交通の便が悪い会場にもかかわらず、市外や県外から時間をかけてご参加いただいたお母様方。
本当にありがとうございました。

お子様たちの小さい頃からの写真を使用してのスクラップブック作り。

作りながら、母親同士の楽しい会話や、子供のエピソードなど、
充実した時間で、3時間という時間でもあっという間だったとのこと。

開催後の写真が充実を物語っていますね。

2501.jpg

我々、一般社団法人そよ風の手紙の目指すところは、このみなさんの笑顔。

ですので、みなさんが少しでも充実したお時間を過ごせて、笑顔で元気にお帰りいただけることが、
何よりも嬉しいことなのです。

これからも、15名以内の少人数でママサポートを開催させていただきます。
スクラップブック作りはかなりの好評なので、今後も定期的にさらに10名以内の少人数でも検討中です。

様々な地区で行って行きますので、ぜひ当ブログや法人のHPをチェックしてくださいね。

ママサポートは、一歩踏み出させない初めての方も、毎回参加される方も、
新米ママさんはもちろん、ベテランママさんももちろん参加できます。

会員限定のような壁を作ることなく、今後も突き進んでまいります。

そのスタイルこそ、17年間続けてきたHP「そよ風の手紙」の心や想いを引き継いだ、

「一般社団法人そよ風の手紙」なのです。


テーマ : 自閉症児の親 - ジャンル : 福祉・ボランティア

<< どーもくんに変身?週末の息子 | ホーム | ラッキーかもしれない、今日のママサポ >>


 ホーム