FC2ブログ

プロフィール

ウェブマスター:              一般社団法人そよ風の手紙                            代表理事 新保浩

新保 浩

FC2ブログへようこそ!

リンク

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

よく“似ている”と言われるのです

皆さまご心配をおかけしました。

お陰さまで、母の術後の状態は順調です。
まだ人工呼吸器の管を口から入れている状態であるものの、意識もしっかりし快方に向かっております。

さて、話は変わりますが、一昨日のワールドカップの最終予選のオーストラリア戦引き分けだったのですね。
本来、サッカーファンである私は、この話題を一番にするところでしたが、母のバタバタで忘れていました。
何はともあれ、ブラジルW杯出場は素晴らしいことです。おめでとうございます!

日本代表、強くなりましたね。あのパターンだと、そのまま負けていたのが昔の日本代表。
でも、あきらめないで泥臭く、PKで同点。
でも、これでいいんです!(川平慈英風)
昨夜のニュースで確認し、あらためてサッカーファンとしての喜びを噛み締めました。

ところで、昨夜のニュースステーション。
サッカー元日本代表の澤登正朗さんが解説されていました。

そうそう。私、よく言われるのですよ、澤登さんに似ているって・・・。
自分でもちょっと若い時の自分に似ていると思う瞬間があるのです。
ちなみに、同じくらいよく似ていると言われたのが、柔道の古賀稔彦さんです。

私としては、2人とも光栄です。(^^)

いずれにしても元スポーツ選手というところが、やっぱりか!という感じですね。

sawanobori.jpg


<< 「そよ風の手紙」出版記念講演会(7/7:川崎市多摩区)のお知らせ | ホーム | 緊急入院即手術 >>


 ホーム