FC2ブログ

プロフィール

ウェブマスター:              一般社団法人そよ風の手紙                            代表理事 新保浩

新保 浩

FC2ブログへようこそ!

リンク

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

絵カード、初受注の感動

一般社団法人そよ風の手紙を立ち上げてから2日後、初めての絵カードの注文を頂きました。
ちなみに初めてのお客様は、石川県のMさんです。ありがとうございました。
初めての注文が入ったとき、我々は拍手をして喜びました。
やっぱり、法人の立ち上げを手作りで一から始め、注文をいただけたことは感慨深いものです。
その後も4組の方から注文を頂き、オーダーを頂くたびにスタッフと共に拍手をしています。
ご注文頂きました皆さま、本当にありがとうございます。

私が建築関係の営業をやっていた20代の頃、初めて営業で受注した時のことを思い出します。
東京の戸越銀座商店街の某店舗。初めての契約。
20年以上経った今でも、あの感動は忘れていません。

今回のこの感動を胸に、初心を忘れずにゆきます。
皆様のもとに笑顔のカードをお届けできたら、と思いながら、
日々絵カードを手作りで作成している、そよ風の手紙のスタッフなのです。

写真


<< 第一回ママサポート開催のお知らせ(4/13:川崎市麻生区) | ホーム | その後の息子 >>


 ホーム