FC2ブログ

プロフィール

ウェブマスター:              一般社団法人そよ風の手紙                            代表理事 新保浩

新保 浩

FC2ブログへようこそ!

リンク

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

明石洋子さん徹之さん、おめでとうございます!

日曜日午後から、川崎日航ホテルに向かいました。

「明石洋子さんの厚生労働大臣賞受賞を祝う会、そして明石徹之さんの40歳を祝う会」出席のためです。

このため息子には入所施設を退所後、初めての日中のみ(11時~16時30分)のショートステイをしてもらう中での参加です。

会場に到着してビックリ。なんと、240名もの方が出席される大きなパーティーです。
その人脈の広さに圧倒されてしまいました。


会の途中では、シンガーソングライターのうすいまさとさんが「てっちゃんソング」を披露。

徹之さんは首を振ってノリノリ。会場を和ませてくれました。

2521.jpg
この姿、本当は動画で載せたいくらいです♪

2519.jpg
こちらは徹之さんとの2ショットです。

2522.jpg

明石さん親子が、40年に渡り地域で築き上げてきたものを、このパーティーで再確認できた気がいたしました。

明石洋子さん、徹之さん、おめでとうございます!

そして、まだまだ勉強不足で若輩者の私ですが、これからもよろしくお願いいたします。

テーマ : 自閉症児の親 - ジャンル : 福祉・ボランティア

<< ひげ剃り、初体験 | ホーム | 嬉しいような、恥ずかしいような >>


 ホーム