FC2ブログ

プロフィール

ウェブマスター:              一般社団法人そよ風の手紙                            代表理事 新保浩

新保 浩

FC2ブログへようこそ!

リンク

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

読売新聞(6月22日朝刊)で掲載されました

今日(6月22日)の読売新聞朝刊に、書籍「そよ風の手紙」の記事が掲載されました。

掲載されているのは、23面の「くらし」の欄です。

記者さんが一般の読者目線で記事を編集されているので、私が真にお伝えたいしたいこととは微妙にずれていますが、それでもこのような形で新聞記事としてご掲載いただくことは、大変ありがたいことです。

純粋な心を持つ自閉症の息子と過ごす中で、気づかされた“忘れかけていた大切なもの”を、自閉症児者の関係者はもちろん、それ以外の方々にもこの本で感じていただけたら嬉しいです。

と同時に、自閉症という障がいを知らない方々に、知っていただく切っ掛けになれば、とも思います。


今回ご掲載いただいた、読売新聞様に感謝です。

ちなにみ、当記事の掲載は静岡以東の東日本地区と九州地区とのこと。
残念ながら、中部の一部、近畿・中国・四国地区の方はご覧いただくことができません。(残念・・・)


yomiuri21030622.jpg

(6月24日:追記)
当記事は、読売新聞のWebサイトでもご覧いただけます。


こちら ⇒ http://www.yomidr.yomiuri.co.jp/page.jsp?id=80209

テーマ : 自閉症児の親 - ジャンル : 福祉・ボランティア

<< 富士山、世界遺産登録おめでとうございます。 | ホーム | 皆様に感謝。hontoのカテゴリー別ランキング1位 >>


 ホーム